旧しそ日記閉鎖するかもしれません

このブログシステムを使って、結構経ちますが、
近々新しいブログシステムに変更する予定です。

そこで、メインアドレスである、
gogo7188.netに戻ろうかと思っています。

あそこにあるネタも貴重ではありますが、
それを超えられるシステムを作りたいのです。

旧しそ日記の情報は一括ダウンロードみたいにして、
全サイトデータを読めるようにはしようと思います。

はぁ、これ、大がかりだなぁ。

一応、年内を予定してますが、
いきなり変わるかもしれません。

こういうことすると一気にアクセス数が落ちるんですよね。
まぁ、うん、仕方がないですね。

サイト自体はあと10年は続行する予定でいますので、
皆さんも、そのつもりでいてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。