2001年の情報で検索できるシステム

グーグルが2001年の情報で検索できるシステムを提供しているので、
デビュー当時のゴーゴーネタを探して遊んでいます。

7188 掲示板
↑クリックしてみてください。

VINCEさんのサイトが見られるかと思ったら、
だめでしたね。すっごい残念。
当時は「GO!GO!7188 by Vince」というタイトルだったのかぁ。

なんだか、貴重なネタだ。

もっとすごいのが、ないかなぁ。出てこないなぁ。
面白いのみつけたら教えてください。

さて、そんなこんなで金曜日。
皆さん良い週末を!!!

追記

2001年当時のオフィシャルサイトを見つけました!
うわっ、これすごいや。ラーフル君よりも前だもんなぁ。
BBSのデザインが今と変わってないのに笑えました!

さらに追記
完全限定版 アナログ盤+Tシャツセット

Tシャツサイズ レディースS,メンズM 二種類

アナログ盤「THE UPS AND DOWNS」
収録曲
SIDE A
   1. C7(魚磔MIX)
   2. 恋の毒薬
   3. 彼女と私
SIDE B
   1. とかげ3号
   2. らくだの涙(Studio Live Version)
   3. パンク(Studio Live Version)

らくだの涙(Studio Live Version)って・・・。初耳ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。