エレキ2日目行きました

はい、行ってきました。2日目。

明日もライブはあるので詳しいことは明日以降に書きますね。

渋谷にLABIでしたっけ?でかい電気屋さんが出来てましたね。
あと、ブックファーストが跡形もなくなってたので、
すごく残念でした。あそこ便利だったんですよねぇ。

さて、Kお嬢様おすすめの50回転ズですが、
予定通り1時間遅れで入場しました。

うん、ごめんね。

けっこう、お客さんいましたね。
キャパ600人ってどこかで聞きましたが、
3、400くらいじゃないですかねぇ。
ま、二階も入れると600くらいいくのかなぁ。

ライブ始まりました。

セトリは、うーん、わたしは少し微妙でしたねぇ。
ま、でも、人生初と思われるナイフを聞けたので
よしですね。

ばりふり、でしたっけ?やりましたよ。
RIJFに続き聞くのは二回目ですが、
ホントにノリのよい曲です。

ターキーが、「シングっ」っていいかけて、
「あ、これいっていいのかな・・・」
ってあとに、その発言をなかったことにしました(笑)

それってシングルに入るの確定でしょ。

あと、最後のセッションタイムのときに、
照明がステージをすごく明るく照らしたので、
ゆうちゃんの顔がハッキリ見えたんですね。
そしたら隣の女の子が、

「あー、ゆうちゃん、かわいい。かわいいなぁー、かわいいなぁー。」

って、しきりに声に出して言うものだから、
私は笑いこらえるのに必死でした。

素でそこまで言えるって素敵です。

あと、ど真ん中最前にいた茶髪の女性の方は、
気合入ってましたね。
遠めで見てても頼もしかったです。
最前ですごくノリが良い方がいるといいですよね。
なんか、うれしいっていうか。

あとね、アッコが言ってたのだけれども、
エレキTシャツが予想以上に売れてるらしく、
買えない方のために申し込み用紙を用意してくれました。
本日限定で用紙に記入してお金をその場で払えば、
自宅まで届けてくれるそうです。

素敵だね。こういうの、いいよねー。
どうせなら、アメリカTシャツのときとか6.21のときにも、
やってほしかったねー。

今後こういう流れになることを期待してます。

さて、今宵は余韻にひたりますか。
セトリなどは明日書きますね。
って、いっちちゃんのを引用すると思いますが・・・。

(自分用メモ:万華鏡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。