エレキ2日目に行くことになりました。

突然ですが、
エレキ2日目のチケットをゲットした、しそちゃんです。

エセ神様の大どんでん返しです。

某Mさんからも、なるみちゃん関係からも、
まったくチケット余り情報が出なかったので、
完全あきらめていたのですが、

ですが、

うちのサイトでは有名なKお嬢様の日記を見て、
2日目のチケットが余っているとの情報が!!

ただ、その日記が3日も前のだったので、
無いだろうと思ったら、ありました。

わーい。

今朝の出来事でしたので、チケットを気軽に取りにも行けず、
仕事を終えてから、渋谷で1日目のライブが終わった頃に、
待ち合わせることになりました。

渋谷に到着し、Kお嬢様を出待ちです。
いつものごとく軍団でくるのかと思ったら一人でしたので、
あれ?と拍子抜けしました。
かなり身構えてたので(笑) 

チケットを受け取り、お嬢様も帰るとのことで、
一緒に道玄坂を下り、渋谷へ向かいました。

帰り道は、赤いソファーで、盛り上がる。

一発目が「めみみはなくち」だと聞いて、わたしが激しく悔しがる(笑)

チラシを見ておどろく。

うん、そんな感じ。

エレキTシャツ見させてもらいました。
エレキ君がかわいくプリントアウトされてますね。
ま、でも、まだスルーできるな、よし。

Kお嬢様と知り合ってだいぶ経ちますが、
こうして二人並んで歩くのは初めてだなぁと、ふと思いました。
なんだか不思議な感じ。

小雨も適度に心地よい、そんな素敵な夜でした。

4 thoughts on “エレキ2日目に行くことになりました。

  1. なるみ

    えー!!あたしの周り結構余ってましたよ!あたしは行けなかったんで、もらわなかったんですけど…いえばよかったんですかね?でもチケット譲ってもらえてよかったですね!
    楽しんできてください!

    返信
  2. しそ

    なるみちゃん、コメントサンキュです!

    え?余ってたの!?

    あらー、言えばよかったです。
    ホントは3日目行きたかったんですけどねぇ。

    ま、でも、行けたのでよかったです!

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。