おまたせツアー デジタルチラシ【佐賀 GEILS】

GO!GO!7188 おまたせツアー 2008年10月~12月開催!10月5日佐賀 GEILS

うまいですねー。構図がいい感じです。
手書き風で味がありますねー。
色使いが赤と黒の二色刷りで印刷代金も安くて済みますしね。
ん、でも、黒はノセにすると色変わりそうだなぁ。
(↑印刷業界なのですみません。)

ま、なんか、採用されたのが分かると、
少しがんばってみようかなと思いませんか?

あぁ、思いませんね、はい(笑)。

木更津の締め切りは11/9ですね。
佐賀のを見るとご当地色がなくても良さそうな感じがします。
デジタルチラシは全16回あるので、
しばらく楽しめますね。
私もネタが尽きないので助かるなぁ(笑)

今日は淡路島PLANET A CARNIVAL のセトリを探してみましたが、
ありませんでした。残念。

コザック前田さんとユウちゃんが噂になったことがあるってネタを拾いましたが
そんなん初めて聞いたんですけれども。

相手はガガガの人ね。

ま、別にどうでもいいですね。はい。

あ、2chにセトリありました。

ロック、脳内トラベラー、片思いファイター、新曲
こいのうた、あしのけ、トカゲ3号、ジェットにんぢん
だったかな
新曲は ひいふうみい とか言ってた、和っぽい感じ!

ひいふうみい ですかぁ。和ってことでゴーゴー色が強そうですね。
ニューアルバムが楽しみだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。