6.21のDVD

メルマガ来ましたね。

6.21がDVDで、徹子がライブCDとドキュメンタリーDVDですか。

ライブ映像はかなり待ちましたからねぇ。
もちろん両方買いますよ。

あとは、新曲かぁ。

♪くーわーずー、ぎらいだったけどー

食べたら案外いけたー、みたいな曲でした。

出だしは、ゆるい脱力系だなぁと思ってたのですが、
サビが近づいてくると、どんどん盛り上がってくるのですよ。

そして、なななんと!

歌詞をハッキリ聞き取れました!

二番のときは一緒にサビ歌っちゃえるくらいでしたから。

新曲でこんなに歌詞聞き取れるって初めてじゃないかなぁ。

FATな彼の時なんて、まったく分らなかったし、
基本、ライブでやる新曲って聞き取り難しいんですよね。

今回はねぇ、いいですよ。
POP路線が良い方向にいってますよ。

なんとなくゴーゴーらしさのある曲だと思うんですけどねぇ。
はやく皆さんに聞いて欲しいです。

ターキーメインの曲はライブ向けですね。
ギンギラギンの延長線にあるような感じがしました。
徹子で名曲をカバーした結果、良いものを吸収したのでしょうね。

おっと、オリンピックネタ書こうと思ったのですが、まぁ、よしですね。

谷本さんの寝技は、もう、石ですよ、石。
やはり金メダルは盛り上がりますね。

がんばれニッポン。

2 thoughts on “6.21のDVD

  1. かずき

    新曲早く聞きたいです!んーアッコにしか書けなそうな感じの詩ですね!
    それから6.21DVDがあるので、まさか徹子がCD&DVDになるとは驚きです!
    でも個人的には徹子ではたぶん演ってない「えそらごと」と「パレード」のライブ音源がめちゃめちゃ欲しいので、まだしばらく聞けねーのかと、ちょい残念です、はいワガママです(笑)

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    新曲はいいですよー。
    ここ最近のシングルカットの中で、
    一番好きかもしれないです。

    徹子も映像化になるとはビックリですね。
    ライブ盤は久しぶりなので、自分の好きな曲が入ってると
    いいんですけどねぇ。
    「えそらごと」と「パレード」は自分も聞きたいです。
    6.21の映像化はホント楽しみですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。