ロッキン終わったのでゴーゴーの簡単レポ

みなさん、おまたせしてます!

しそちゃんは、無事、ロッキンに行くことができました!!

帰りの高速出口を間違えた以外は、
大きな問題はなかったですね。

954.jpg

↑ 入口ゲート

ゴーゴーのセトリですが、

1.文具
2.脳内トラベラー
3.新曲 食わず嫌い
4.新曲 ターキーメインボーカル
5.C7
6.片思いファイター
7.あしのけ
8.とかげ三号
9.浮舟

(せぱちゃん、あってますか?)

新曲がねぇ、超やばいです。
歌詞もメロディーもノリもすごくイイです。
詳しくは次回書きますね。

いや、ホント、この曲エレキでやるなら行きますよ、ってぐらい素晴らしい曲でした。

取り急ぎゴーゴーの簡単レポ。

MCはほとんどなし。
ユウちゃん、何もしゃべってないような気が。

今後のCDとかDVDとか告知関係は一切なかったです。
というか、MCがないですからねぇ。

とかげはいつもより多く中間の演奏部分をやってた気がします。

3本指、少なかったですね。

バンプと時間がかぶってたので、
お客さんは少なめだったと思います。
でも、かなり盛り上がってたとは思いますが。

セトリを見ても新曲以外は特筆すべきことはないですねぇ。
新曲がやばかったなぁ。

(↑ 終わったばかりのステージ)

書きたいことはいろいろありますが、
来週書きますね。

それでは皆さん、良い週末を!!

4 thoughts on “ロッキン終わったのでゴーゴーの簡単レポ

  1. かずき

    お疲れさまでした!
    まさかの新曲ですね!!!!!しかも2曲もですか!
    超やばいんですか?リリースしてくれないと泣きますよ!!!!!
    食わず嫌いってゴーゴーらしいタイトルで面白そうですねー!
    ターキーのヴォーカルもめっちゃ気になりますー!
    そういう曲があるとギターに専念するユウちゃんが見れるのも
    いいとこですよね!
    あーもうこの楽器達の写真見ただけでドキドキします、いーなー!

    返信
  2. こん

    お疲れです!
    多分セトリあってると思います。
    浮舟は始まる前の間がかっこよかったですね!

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、こんちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    新曲やりました!
    ターキーのは「ばりふり」ってタイトルなんですね。
    虎の穴2で手ごたえを感じたのを表現したかのような、
    とてもノリの良い曲です!
    ターキーがボーカルで歌い、
    掛け声がゆうちゃんとアッコという、
    とても贅沢な内容です。

    新曲は2曲とも素晴らしかったですよ!!
    この感動は近々記事にしますね!

    >こんちゃん
    セトリあってましたか。良かった-。
    浮舟は貫禄ありましたね。
    ユウちゃんが歌い出しを溜める部分とか、
    ラストに最適な感じだったと思います。

    セトリはかなり満足してます。
    やはり、ゴーゴーですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。