マイ、ソゴロクphoto

ってことで、わたしの「そごろく」カーです。

ま、今回は新車なので燃えることはないと思います。
みなさまご安心を。

ロッキンに一緒に行くメンバーですが、

わたし
せぱちゃん
せぱちゃんのご友人
こんちゃん

四名は確定ですが、あとひとかた一緒にいくかもしれないです。
5人でも乗れますからね、楽しいほうが良いでしょう。

90%行く方向と聞いてますので、
私の中では行くものだと思い込んでいます。

集合場所ですが、昨年は渋谷でしたが、
私の住まいから少々遠いので、
も少し茨城よりのほうで集合できればと思っています。

ま、そのあたりは携帯のほうにメールしますね。

準備は今週末で全部おこなう予定です。

一年に一回ヴライアンっぽくなる日ですからねぇ。楽しみです。

っぽくなる、っていうのは、
ただ、ゴーゴーTシャツとゴーゴータオルを身に付けるだけなんですけどね(笑)。

日本一ゴーゴーグッズが似合わない人になれるよう頑張ります。

あと、下北沢で行われているシバエリさん(ゴーゴーを撮影している方)の写真展に
行かれた方がいるようですねー。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

ゴーゴーの写真枚数は少ないみたいですが、
ユウちゃんが自分で前髪切ってる写真とかあるみたいなので、
見てみたいなぁと一人悔しがっています。

ま、たぶん、行かないんですけどね。うん。

あとは、おまたせツアーですねー。

いろいろ考えたあげく、今回はスルーかなぁ、と思っています。

ただねぇ、無限大とかめみみ、ななしなど、
私のツボを突く選曲だったら、行っちゃうんでしょうけどねぇ。

さいたま と 木更津。

ふー。

どっちを選んでも遠いなぁ(笑)。

あ、いや、近い近い(と念じよう)。

3 thoughts on “マイ、ソゴロクphoto

  1. こん

    おー、これがそごろくカーですか。
    ロッキンが近づいてきたって感じですねー。

    ではまた連絡お願いします。

    返信
  2. せぱ

    キューブが少し丸くなった??
    僕と僕の友達は去年と同じSAでお願いします!

    シバエリ写真展行きたかった~(><)

    返信
  3. しそ

    こんちゃん、せぱちゃん、コメントサンキュです!

    近づいてきましたねー。

    こんちゃん、集合場所と時間はも少し待っててください。
    携帯のほうに連絡します!

    せぱちゃん、最寄の谷田部東PAでOKですね!
    さきほどmixiの過去メッセージで確認しました。
    一年前のとか保管されてて良かったです。

    キューブがねぇ、丸いですよね。
    シエンタは燃費のよさで決めました。

    時間などはおって携帯のほうに連絡しますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。