姉さん!姉さん!事件です!!

6.21事件、みなさんお疲れ様でしたー!!

バラードで泣き、コスプレで笑い、照明の使い方や選曲など、
とてもドラマ仕立てなライブだと思いました。

7 thoughts on “姉さん!姉さん!事件です!!

  1. ミサキ

    おつかれさまです!!!
    ぃぃなーーー!!!!!バラードやったんですか!
    コスプレも気になります(笑
    早くDVD出らんかな~
    野音チャットモンチーの橋本さんも行ってたみたいですねー^^

    返信
  2. せぱ

    おつかれさまです!
    当日にtoから聞いて、初めて集会の存在を知りました(^^;
    ちょっと僕も行けなそうだったので、すみません(><)

    いやーそれにしても。

    ばったり会いましたねw
    びっくり(笑

    返信
  3. すえぞ。

    お疲れさまでしたー♪

    いやいや、ひょんなところで再会出来ましたね(笑)
    一昨日は雨も演出になって楽しいライブでした♪

    昨日は…過酷でした(^^;
    楽しかったのは楽しかったですけどね(笑)

    返信
  4. しそ

    ミサキちゃん、せぱちゃん、ゆうちゃん、すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!!!!

    >ミサキちゃん
    バラードやりましたねぇ。
    YOUさんで聞きこみましたから、
    曲が分かってた分、感動も一層大きかったです。

    チャットの野音もいいですねー。
    雨は案外気にならなかったです。

    >せぱちゃん
    偶然ってあるものですね。
    誰かしら会うだろうなぁと思っていたら、
    入り口でせぱちゃんだったので、
    ホントびっくりしました。
    次回はロッキンだと思いますが、よろしくですー!

    >ゆうちゃん
    DVDはホントうれしいです。
    私の席の隣に大きなカメラがあったので、
    自分の見ていたアングルに近い映像があるかもしれません!
    DVDはちゃんと買います(笑)

    >すえぞ。ちゃん
    お会いできて良かったです!
    6.22は大雨でしたね。
    私は行かなかったですが、
    やはり過酷だったのでしょうか。
    野音は初めてでしたが、
    野外の開放感があって素敵な場所でした。
    行ってよかったと心から思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。