6.21は雨ですかねぇ

天気予報では雨90%になってますね・・・。

ws079.JPG

ということで、260円出して雨具買いました。

ズボンと靴はどうすればいいのだろう?

ズボンはあきらめて、靴はコンビニの袋でしばるとか、
そういう情けないことしたほうが良いんですかねぇ。

ま、そういうのも青春の一ページということで。

そういえば、9.21の時もすごい雨だったからなぁ。
(※私は行ってない)
そこまで再現するなんてねぇ、神がかりです。

タキログのユウちゃん見てると、
かなりの茶髪ですよねぇ。
そちらも9.21のようでいい感じです。
(9.21は金髪でしたっけ?)

さて、当日の私の行動ですが、
6時15分開演ですので、
6時ちょい前に霞ヶ関駅に到着しようかと思っています。
(某MさんOKでしょうか?)

開演早いですよね。終わりは8時30分くらいなのかなぁ。
野外だから遅くまで出来ないのかなぁと思ったりもして。

では、今から明日の記事でも仕込んでおきます。
飲みの席で聞かれる前にアップしておこう。
気になってる方はいると思いますので。

ではでは、また明日。

2 thoughts on “6.21は雨ですかねぇ

  1. なるみ

    ですよねですよね!九・二一再来!みたいな感じでわたすはそれで嬉しいです(笑)
    撮影が入ってたらそれこそお宝ですが…やっぱないんですかねorz

    ちなみにミュールでいきます(^ω^)

    返信
  2. しそ

    なるみちゃん、コメントサンキュです!

    九・二一再来!ですよね(笑)
    撮影!!!忘れてました。
    そうですね、あるんじゃないでしょうか?

    女子にはスカート+ミュールという便利なアイテムがあるのかぁ。
    男子は基本ジーンズ+スニーカーですからねぇ。どうすべきか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。