奇跡のマイミク(GO!GO!7188ver)

奇跡のマイミク(GO!GO!7188ver)

というのがありまして、
一応気になったので探してみました。

条件は

1 星座
2 干支
3 血液型
4 使用してる携帯会社
5 GO!GO!の好きな曲1曲

となっています。

4番ですが、私はWILLCOMなので、まずいないかと(笑)

それでも星座と血液型が合ってると
なんだか嬉しくなったりします。

「GO!GO!の好きな曲1曲」ってねぇ、
そう簡単には言えないですよ。

アイポッドの再生ランキングでは
「雪が降らない街」が一位ですが、
実際はどうなのかなぁ。

・・・。

いま凄い真剣に考えましたが、
気が付くと曲数多いですね。

アルバム6枚も出してるのか。

では、もう一度、頭の中をフル回転。

・・・。

神様かなぁ。

この曲以降、ゴーゴー路線が変わったと思うので、
そういう意味合いも含まれていますが。

神様発表前はソロ活動とかで不安定な時期でしたからねぇ。
神様が出てベストが出て、近距離、パレードと続きましたから、
やはり、そういう機転になったと思うのですよ。
楽曲自体も優れてますからねぇ。

いやぁ、でも、違うかなぁ(笑)

ま、一曲選ぶなんてムリですね。うん。
「初めて聞いたゴーゴーの曲」とかならOKですが。

で、まぁ、話を戻すと、
奇跡は起こらなかったのです。
少し残念ですねー。

ま、私がここに書きつづけているのも奇跡ということで。
(うまいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。