真っ白な灰

ロッキンの出演アーティスト第一弾をあらためて見ましたが、
個人的に二日目のフジファブリックが気になります。
一回も見たことないものですから。

あとは、一日目の50回転ズ。
アメリカツアーで一緒にまわってましたしね。

一日目にエルレ、アジカン、くるり、ホルモン、ケツメイシ、YUI、あたりが
入ってくれることを大きく期待。

さて、時は過ぎ、燃えた車は11万円で売却成立しました。
お金も振り込まれ一件落着。

最近、仕事の歯車になってたので、
更新してませんでしたが、
家族の皆さんはお元気でしょうか。
私は今、ものすごく激務状態で少々お疲れモードでございます。

あ、話し変わりますが、メルマガ来てましたね。
たしか音源がアップされてランダムに聞けるとかどうとか。

うん、明日にしよう。

今は遅い時間だけど、ちょっとギター弾いてみますかね。地道に。

5 thoughts on “真っ白な灰

  1. こん

    フジファブリックは一回見なきゃ損ですよ!
    去年もたしか2日目でしたね。

    自分はすごく筋肉少女帯がみたいです。笑

    返信
  2. しそ

    こんちゃん、コメントサンキュです!!

    対バン時雨でしたねー。
    もう、遠征しかないですよ!!!
    (私は非遠征派)

    フジ見たいんですよね。
    CDはレンタルして聞いてますので。

    会社の人も筋肉少女帯が見たいと言ってました。
    たしかに気になる存在ではありますね。

    えーと、今年のRIJFは、いかがいたしましょうか?

    え?RSRですか?

    いやぁー、ちょいと遠いいですねぇ。

    返信
  3. こん

    時雨は遠征しないと見られないと思ったんですが、野音でみられるみたいですね!
    やっと徹子に行く決心がつきました。笑

    ロッキンは行きたいです!
    RSRも行きたいですが。。遠いですよねぇ。

    返信
  4. しそ

    >こんちゃん

    野音で見れるんですね。
    それはチェックしてなかったです。
    じゃぁ、非遠征派ということで。

    RIJFはせぱちゃんも行くと言ってましたので、
    昨年同様、たのしい思い出作りしましょう!!(笑)

    RSRは・・・、うん、まぁ、遠い方向で。

    私は実際の家族で4枚ほど抽選ハガキを出す予定です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。