マイ動画の削除

花粉の季節も、もうすぐ終わり。
GWが楽しみな、しそちゃんです。

自分の動画を削除しようと思ったんですね。
いろいろ調べてはみたのですが、

削除のしかたが、まったく分からない・・・。

どこを探しても削除ボタンがないんですけど。
まぁ、公開し続けても害はあたえないと思いますので、
これはこれでいいのかなぁ。

削除方法をご存じの方は私まで連絡お願いします。(切実)

え?知ってても教えないよー、ですか?

あー、まぁ、ですよねぇ(笑)

動画撮影に力を入れすぎたせいか、
最近ギターをさぼりぎみです。
蛇足のバンドスコアも買ったので、がんばらないと。

さて、ゴーゴー情報ですが、ライブ情報あがってますね。

『SCOOBIE DO TOUR 2008 “Funk-a-lismo! Vol.4″』
2008年4月28日(月) 盛岡・club change
open:18:30 / start:19:00
w/ SCOOBIE DO
料金:¥3,000(D別)
※チケットは、チケットぴあ0570-02-9999(Pコード;286-392)、ローソンチケット0570-084-002(Lコード;26504)、e+、会場にて発売中
(問) NORTH ROAD MUSIC仙台 022-256-1000

『SCOOBIE DO TOUR 2008 “Funk-a-lismo! Vol.4″』
2008年4月29日(火・祝) 秋田・Club SWINDLE
open:17:30 / start:18:00
w/ SCOOBIE DO
料金:¥3,000(D別)
※チケットは、チケットぴあ0570-02-9999(Pコード;286-394)、ローソンチケット0570-084-002(Lコード;26505) 、e+、会場にて発売中
(問) NORTH ROAD MUSIC秋田 018-833-7100

盛岡と秋田っていうのが珍しいですね。

では、Scoobie Do さんの動画でも。

Scoobie Do – Parade

あと、ひっそりこんなものもありました。
GO!GO!7188 カバー・アルバム収録曲はこれだ!結果発表!

タッチが一番だったのか。
ロマ神が5位ってのもウケますね。うん、面白い。
個人的には山口百恵さんの曲あたりやってほしかったなぁ。

ラーフルトップにアクセスすると下記画像が出ますね。

F5ボタンでラーフルトップページをリロードすると、いろんな画像が出てくるので楽しいです。
2人は、くのいちコスですね。アッコが妙にハマりすぎな気がしますが。
武器が楽器ですね。
でも、トラの体格が良すぎるので全滅されそうな勢いですが。
どの曲をPVにするのか分かりませんが、とにかく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。