しそちゃんねる パート3

考えてみたら、私のことを女だと思ってた方にはごめんなさい。
アクセス数減るのかなぁ、と思う、しそちゃんです。

自分のことを「私」と書くため、
性別が分からないと以前お聞きしたことがあったんですね。

うん、まぁ、たしかに。

アクセス数は今後減るかもしれませんが、
一部しそマニアの信頼度数は上がったと思われます。

さて、最終回のパート3。

みんなありがとね。

しそちゃんねる パート3

下記はいただきものリストです。
みなさんホントにありがとうございました。

ピックボーイ = 某Mさん
最初のピック(1枚は永久保存) = かずきちゃん
2番目のピック = け~きやちゃん
3番目のピック = せぱちゃん
弦 = け~きやちゃん
何かをもらう予定 = やまとちゃん(←覚えてる?)
使用済ピックを勝手にもらう予定 = 秋茜のベーシスト プゥちゃん
エセ魂 = さとちゃん☆

そしていつも見にきてくださってる、ギターフレンズと家族のみなさんありがとです!

動画アップはかなり悩んだのですが、
結果的によかったようですね。
早くC7をまるまる弾いてみたいです。

そんなこんなで週末ですね。
ですので、コメントレスは月曜になりますが、
思うことありましたらコメントくださいませ。

ではでは、みなさん良い週末を!!!
Kお嬢様、なるみちゃん、ジャックさん、そのほか
いろんな新社会人のみなさんお仕事お疲れでーす!!!

9 thoughts on “しそちゃんねる パート3

  1. け~きや

    社長!最終回パート3も最高でしたよ~!!
    社員の方々からのプレゼントもいろいろ集まったようですね!
    おぉ~!ウチからの弦とピックも紹介されてる!!(感動)
    保護シール剥がす時はヒヤヒヤものでしたよ。
    「あ~なんか弦切れそう、、、。」って。
    あそこでびよ~んて切れてたらコントですよ!
    沢山のグッズありそうなんで次回があったら紹介ヨロシクです!!
    3部作非常に楽しめました。
    ありがとうございました!!!

    返信
  2. さとちゃん☆

    ちょww私からのプレゼント・・プライスレス!!!
    私のC7(簡単すぎるバージョン)見てみます?
    アンプ通しませんケド。
    いつかミクシーにアップします。いつか。

    返信
  3. やまと

    あ、そうだ、ストラップピンあげるんだっけw
    でも大事なテレキャスさんのピン交換しちゃうのはきっとまだ嫌だと思うんで・・・

    うちのバンドのCDでもあげましょか(・∀・)w
    れっつ耳コピ!!!!ww

    返信
  4. ミサキ

    さすが社長!!!頭ィィー(`д´)
    私はがすとき仕方なく弦切ってはがしましたょ(笑
    プレゼントうらやましぃです!>

    返信
  5. かずき

    うわっ!ピックボーイだ、スゴイー!

    シールが剥がれた瞬間はおもわず拍手してしまいました
    ストラップとカールコードもじっくり見れて大満足です!
    一人でカメラに向かってこれだけ喋れるのも凄いと思います
    こりゃ~しそマニアが増えたね!きっと!(笑)

    返信
  6. ウメ

    3部作お疲れ様でした~
    かなり楽しませてもらいました!

    ピックボーイって昔ユウちゃんのアンプに乗っかってたやつ?
    いいなぁ~。

    ピックガードのビニールは僕も同じはがし方しました!
    改めて見るとドキドキしますね。

    みんなにきちんとお礼をする社長の姿に涙・・・です。

    返信
  7. しそ

    け~きやちゃん、さとちゃん☆、やまとちゃん、ミサキちゃん、かずきちゃん、ウメちゃん、コメントサンキュです!!!!!!

    >け~きやちゃん
    弦とピックありがとでした!!
    いやぁー、いつ張り替えるときがくるのだか・・・。
    楽しめていただいたようで何よりです。
    グッズ紹介はまた次回のときにでも頑張ってみます!

    >さとちゃん☆
    プライスレス!!!(笑)
    うまくまとめましたねぇ。

    アンプなしC7期待して待ってていいんですかー?
    杉さんが弾いてたってオチないですよねぇ。
    エセは信用ならないですからねぇ。(笑)
    じゃぁ、GWまでにお願いします!

    >やまとちゃん
    おー!覚えてましたか!
    ピン交換・・・、ですか?
    ピンってよく分からないのですが、もらえるものは貰います!

    CD欲しいですね!とても聞いてみたいです。
    でも耳コピって・・・(笑)

    >ミサキちゃん
    頭いいでしょー!(笑)
    上から剥がれないので、かなりあせりました。
    弦切ってはがしたんですか?そんな技は私にはできないです。
    プレゼントは少々もらいすぎですねー。
    期待にこたえねば。

    >かずきちゃん
    ホントうまく剥がれてよかったですよー。
    自分で見ても、あそこだけかなり素でした。(笑)
    一人でしゃべるのは難しいですねぇ。
    でも、案外うまくできたのではないかと思っております。
    うん、動画もいいかもしれないです(笑)
    今度、さんまのからくり風に、
    かずきちゃんへビデオレターやりますねー!

    >ウメちゃん
    ピックボーイそうですね。アンプの上のです。
    突如消えたのでどうなったんでしょうねぇ。

    ビニール好評ですねぇ。
    これを超える企画を用意せねば。

    ホントはもう少し感謝の言葉を添えたかったのですが、
    一人トークだと緊張して、あれが精一杯でした。
    動画は難しいですねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。