続・対バンチケット

って、ことで諦めました。

今週は仕事が忙しかったので
更新がままならないですね。

ギターのほうは、
やはり蛇足から入るべきだろうと思い、
蛇足歩行をヘビーローテーションで聞いてます。
バンドスコア買わないとですね。

初期作品はユウちゃんの歌い方が違うとよく聞きますが、
自分はそんなに感じないですねぇ。
楽曲や歌詞がシンプルな分、
ハッキリと歌っている感じはしましたが。

浮舟の出だしイントロはそんなに難しくないんじゃないかなぁって、
思うんですが、どうでしょう。
かずきちゃんいわく、浮舟は間奏以外、パワーコードでいけるらしいので、
将来の目標として浮舟がんばりたいですね。

あと、ニフの足音のイントロも好きですねー。
あれ、弾きたいなぁ。

♪デン、デン、デデンー、デケデケ。

近い将来個人攻撃で、「ゴーゴーのベストオブ簡単な曲」と題し、
身近な方々にアンケートしようと考えてます。
メッセージ受けた方はご協力を。

たぶん、蛇足のどれかだと予想してますが。

さて、今宵はこのへんで。ではでは。

5 thoughts on “続・対バンチケット

  1. やまと

    こいうた。たね。しーなな。うましか。etc…
    あっっしそちゃんのすきなきんきょりとかいけるでそ♪♪

    返信
  2. なるみ

    どうも、初めまして。
    いつも(勝手に)楽しく読ませてもらってます☆

    mixiで一回足跡つけさせてもらったものですwwってわからないか…
    アーサーとかの友だちです☆

    GO!GO!さんをここまで好きで詳しいのにヴライアンでないとは…逆にすごいです!w

    ちなみにニフの足音ではなく二つの足音です☆
    私も最初ニフだと思っていました!だからちょっとおもしろくなっちゃって笑

    返信
  3. しそ

    やまとちゃん、なるみちゃん、コメントサンキュです!!

    >やまとちゃん
    こいうた、C7はよいとして、うましかと種ですか。
    あーそれは初耳です。
    じゃぁ、鬣くらいまでは弾けそうな曲があるわけですね。

    近距離はそんなに好きじゃ・・・、ゴホッ!

    いえいえ、たぶん皆さんよりは私のほうが好きだと思います(笑)。

    >なるみちゃん
    さきほどmixi見させて頂きました。
    以前、「マイミクシでゴーゴーの写真を使っている人を辿っていこう」という一人企画を勝手に行って、なるみちゃんのところも辿りついています。

    あー、友人までですねー。って、その時思いました。

    結構、ゴーゴーに熱い方は友人までが多いので、
    非常に寂しく思うのであります。

    ま、マイミク申請しろって話しですが、
    ま、そういうの苦手な人なので・・・。

    なるみちゃんのゴーゴー写真はその時に初めてみました。
    青空バックでカッコイイですよね。
    その後、MYSPACEで同じ画像があったので早いなぁと思いました。

    えぇ、こんなに好きなのにヴライアンではありません(笑)。

    なので、ニフでいこうかと思います。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。