ギターを注文。そして振込終了。

家族のみなさん、ついに買いますた。

がんばったね、おいら。

あとは届くだけです。

テレキャスの色はホワイトにしました。
カールコードも白にしました。

はー、ついに来るのかぁ。

そして、今回購入したテレキャスが一番安かったお店が、なななんと!

鹿児島県鹿児島市だったのです!
(二人の母校と同じ土地)

聖地からテレキャスをお届けですよ。

これも何かの縁ですかねぇ。

では、教則本の「めちゃ弾けギタリスト」で勉強しておきます。
電車の中でも読もうかと思ったのですが、
タイトルが恥ずかしすぎて読めないですよ(笑)

あ、そうそう、昨日の動画は無事ダウンロード出来ました(132MB)。
見逃した方、または欲しい方はコメントください。ではでは。

8 thoughts on “ギターを注文。そして振込終了。

  1. け~きや

    テレキャス購入おめでとうございます!!届くのがまちきれないですね。
    しかもあの聖地からとは!!やはりこれは運命でしょうか(笑)

    いつの日か動画up出来る日を楽しみにしていますよ~。
    自分も569とパレードのスコアブックが届いたので頑張って練習します。

    動画欲しいです!おねがいします。
    そういえばYOUTUBEにあったバラードって観れなくなっちゃいましたよね?
    とても大好きな曲だったので残念です…。

    返信
  2. やまと

    あけまして&テレ購入
    Wオメです♪♪

    私もなんかお祝いの品を・・・ってゆってもあげれるものないなあw
    あ、ストラップピン1コ使ってないのあるけどいりますか??w

    返信
  3. しそ

    け~きやちゃん、やまとちゃん、コメントサンキュです!!

    >け~きやちゃん
    569とパレードのスコアブックですか!
    良いですねぇ。自分は簡単なゴーゴーの曲から始めたいです。
    動画はちょっと重いので来週のどこかでアップしますね。

    たしかにバラードなくなってますね・・・。
    ゴーゴーのって消すのは無くなったのかと思ってたのですが、
    地道に消えていってるとは・・・。
    情報サンキュです!貴重なのはダウンロードしておきます。

    >やまとちゃん
    ストラップピンって何でしょうか?(笑)
    いただけるなら、喜んで受け取りますよ~。
    使い方教えてくださいね。
    では、18日よろしくお願いします。

    返信
  4. け~きや

    動画の件、了解しました~。よろしくおねがいします。テレキャス購入記念によろしければスペアの弦プレゼントいたしますよ。

    返信
  5. やまと

    18日ってなに??笑

    ストラップピンはですねー、
    ヘッド側のストラップが外れるのを予防してくれるアイテムでございますですよ。
    ぴゅいーんと外れてネックがボキッと逝った日にはもう泣くしかないですからね。笑
    あたしもそのせいでSGにデッカイ傷つけますた(´・ω・`)

    返信
  6. しそ

    け~きやちゃん、やまとちゃんコメントサンキュです!!

    >け~きやちゃん
    スペアの弦プレゼントですか!!
    私は遠慮しない人なので是非ください!
    大切にしますので。

    け~きやちゃんは東京の方ですか?
    もしそうなら18日に会えるといいんですけどねぇ。

    >やまとちゃん
    おー、エセ度が高くなってきてますねぇ。
    18日は渋谷AX1日目ですよ!!
    来るとばかり思っていたのですが、スルーでしょうか?
    会えたらよかったんですけどねぇ。

    ストラップピンは重要なものなんですね。
    大きな傷ってかなりショックを受けそうな感じが・・・。
    大切に使いますので是非くださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。