テレキャス買わなきゃなぁ

早くも通常モードに戻った、しそちゃんです。

では、いきますか。

年末年始の思い出は部屋の整理をしたことです。
テレキャスターという新しいものを買うためには、
何かとお別れするのが、しそ流です。

買うのは簡単ですが、捨てるのはとても難しい。

まぁ、捨てるというか売りました。マンガを。

モンスターと20世紀少年全巻と、その他の漫画20冊くらい。

ゲームソフトも売りました。30本くらいあったかなぁ。

洋服も捨てました。フリーペーパーも捨てました。

ふー。 これで受け入れ態勢OKです。

現時点でテレキャスを買っていないので、
次の記事までにはネットで購入していることでしょう。うん。

テレキャスも欲しいのですが、マージャンゲームも欲しいなぁと思ってます。
年始だったかなぁ、テレビで芸能人マージャン大会というのがやっていて、
無性にやりたくなったのです。
なんか、マージャン上手いのってカッコイイじゃないですか。
頭良さそうな感じっていいますか。

・・・。

単純にマージャンを楽しみたいんじゃなくて、カッコよく見られたいのかな?自分。

う、うん。基本、形からはいる人ですから。

って、ことでDS欲しいなぁ。出来ればマージャン格闘倶楽部も一緒に。

さて、最後にゴーゴーネタを少し。

1月18日のAXに生中継が入るそうですね。
その日は参戦する日なので楽しみです。
とはいえ、CS未加入なので、なんだかなー、って思いますが。

あと、ゴーゴーの動画について、ほおずきサイトで紹介されています。
1/9までしか見れない動画もあるので要チェックです。

【Vol.36】 メルマガ創刊31号/GO!GO!7188
虎平太の熱っ!neTV
うーん、この動画はどうやって保存するんだろう。

CDJの前髪パッツン写真はたしかにスゴイです。
見事なまでにパッツンだ。キレイに揃ってますねぇ。

テレキャスのビンテージホワイトの写真ですね。
これと同じ色を買うのかー。はー。

せめてものお礼と思い、
いままでのゴーゴーライブの回数をカウントしました。
エクセルがあったのでコピペするだけでしたから。

その数、なななんと、

499回!!(2000~2007)

ソロも込みなので純粋にゴーゴーだけだと分からないですけどね。

んな、感じです。

なんだか、499回というのはどのくらい多いのか良く分からないです。
一年が365日ですから、

(365日 × 8年間) ÷ 499回 = 5.8

6日に1回はライブやってる計算で合ってますか?
理数系なのに自信がないや(笑)

なんだかスゴイなぁ。

3 thoughts on “テレキャス買わなきゃなぁ

  1. こん

    いよいよ買うんですねー。
    楽しみにしています。

    麻雀ですかっ。
    多分、割れ目でポンって番組ですね。
    やり方覚えたらちゃんと勉強しないと、負けて大変なことになるので気をつけてください。。。

    返信
  2. け~きや

    ついにテレキャス購入ですね!ギタリストしそちゃんの誕生だぁ~!!CDJの画像みました。ゆうちゃんかわいい・・・。ハァハァ(笑)です!!

    返信
  3. しそ

    こんちゃん、け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    >こんちゃん
    いよいよ買いますよ!

    マージャンは今一番熱いアイテムです!(え?ギターじゃないのか?)
    割れ目でポンって番組なんですね。加賀さんとかワッキーが出てました。
    ホント、マージャンは注意しないとですね。
    うーん、DS欲しいです。

    >け~きやちゃん
    いよいよ来週には誕生です!応援のほどよろしくです。
    画像かわいいですよね。結構大きいですし。
    パッツンのファンはかなり多いと思われます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。