フライングしていれば

仕事が早く終われば569が今日手に入っていたのにねぇ。

ま、大丈夫。バッチ付きはありますよ。

発売記念プチパーティーを頭の中で開催中の、しそちゃんです。

今回のアルバムはやはりMYSPACEライブの詳細が入っているというのが魅力ですね。
もう、アトムのハガキはないですが、(←覚えてますか?)
ウルトラマンのハガキはあるので、そちらで頑張ろうかと思います。

少したったら569の曲投票やらないといけませんね。
何気に「あしのけ」好きですよ。
FATに続いて、こういうのがあると楽しいですよね。
あ、そういえば「神様」という単語出てきますね。

♪ あ~、かみさま~、きょうに、かぎいって~

全般的に良い曲が入ってますよね。
まぁ、買ってから語りますね。

あした買うぞーーーー!! HMVで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。