ニコニコ動画のその先は

週の始まりは疲れますね~。

あいのり見てますか? しそちゃんです。

最近のあいのりはキャラ不足な感じがしますねぇ。
三ちゃんが思いのほか早く帰っちゃったからなぁ。

さてさて、エレキが大暴落です。

平日で対バン、それが三日連続というのは安くなる。

今後に向けてインプット。

話は変わってユウちゃんデザインのエレキTシャツがアップされてます。
って、タキログですが。

ユウちゃんファンは即ゲットですね。
私は買わない事で有名な人ですから。

Artist-Direct Shop 405にもないのかなぁと久しぶりに見に行ったら、
相変わらずな状況で、またしばらく見に行かないんだろうなぁと思ったりしました。

なんかね、405サイトは考えないといけないでしょう。商業的に。
まぁ、私に言われたくないでしょうが。

405サイトにミドリのグッズが売られてたのですが、
ブレストと何か関係があるんですかねぇ。ふむー。
http://www.ads405.jp/

さて今宵は「ニコニコ動画にゴーゴーの動画はあるのでしょうか!?」
という潜入企画を行いたいと思います。
とりあえずはこちらから登録。

確認のメールが来るらしいのですが・・・、

なかなか来ないので本日は終了しますね。え゛
ま、そんな日もありますよ。えぇ。

8 thoughts on “ニコニコ動画のその先は

  1. こん

    オークションという手を忘れてました。
    かなり遅れて、今日チケット買いました。笑
    ニコニコ動画は侮れないですよ。

    返信
  2. しそ

    エセの基本はオークションです。
    エレキは良番でも定価以下というナイスプライスです。
    チケットは・・・、ヤフオクなんですかねぇ。
    って、日にちどこですか?

    ニコニコ動画に期待が高まります。

    返信
  3. こん

    日にちは11日です。
    detroit7がみたかったので。

    7188で検索すると、ペッパー警部しか引っかからないですね。
    昔のラジオは見つからないです。。

    返信
  4. しそ

    あぁ、11日でしたかぁ。
    私とはすれ違いです。

    ペッパーだけですよねぇ。
    そのペッパーのところにあるタグを辿ると良いらしいです。
    私は相変わらず規制中なので見れませんが・・・。

    返信

こん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。