サンダーガール

いよいよ九月ですね。
好きな人に好きっていおうね。

恋する季節、しそちゃんです。


↑ うまいですよね?

うん、間違いなく私より上手いです。
えぇ、ギター持ったことないので当たり前ですが・・・。

間奏のところもしっかり弾けてますよね。
え?だめなの?どうなの?
かずきちゃん判定お願いします。

こういうの見ると自分もやってみたいなーって凄く思います。
にしても、ユウちゃんてこんだけ弾きながら歌ってるんだもんなぁ。
なんだかすごいや。
この動画はギタープレイの参考になりますね。
こういうふうに音出すんだぁって素人の私には新鮮です。
この方の動画にたくさんのコメントが付いていますが、
すごいって言ってくれる書き込み見てるだけで
幸せ気分を満喫出来ます。

うちにコメントしてくれる方で、こんな感じでやってくれないかなぁ。

4 thoughts on “サンダーガール

  1. かずき

    この人は上手いですね!サンダーガールのギターソロはゴーゴーの中でも難しい方だと思いますが、誤魔化さず丁寧に弾いてますね!
    しかも以前のバンドでの演奏に比べて、メキメキ上達してるように思います、部屋もきれいだし!(関係ないっすね 笑)
    しそちゃん家の音ネタ担当として、勝負を挑みたいですけどね~!カメラが無いんですよねー、あ、でもこの人も実はしそちゃんの家族かもしれませんね!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃんコメントサンキュです!

    サンダーガールは難度高めなんですね。
    よくあんなに手が動くなぁって思います。
    かずきちゃんにはサンダーガール対決してもらいたいですねぇ。
    あ、そうそう部屋キレイですよね。
    着てる服もかわいい感じで。
    ホントうまいですよねぇ。
    この方は以前コピバンでアップされてた方だったんですね。
    この方のその他のビデオを見て今知りました。
    メキメキ上達ってそこまで分かるかずきちゃんが素敵です。
    早くかずきちゃんが登場しないかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。