山遊(マブ)の里まつり

垂れ幕の上のちっこい字は読めないなぁ。

こんばんわ、しそちゃんです。

最近YOUさんに嫌でも行く用事があるので、
上記のコピバンさんの動画がたくさん目にとまり、
数では負けないぞっ、と思っているわけであります。
でも、view数で負けてて、どんなんだろうと思い見てみたら、
結構ボーカルがうまい。好き嫌いあるボーカルだとは思いますが、
声質は結構好きです。演奏もなかなか。録音の音質も良いですね。
演奏途中に普通に人が横切ったり、普通に接近して写真撮影とかしてるのですが、
そこ、個人的にかなりツボです。(笑)
なんていうんでしょう、その空気感が素敵です。

にしても、マブの里まつりって、どんな祭りだろう・・・。

他にも浮舟とか演奏してるのですが、
音を合わせるのって難しいんだなぁって思いました。
そりゃまぁ、別の人が演奏してるんですからねぇ。
Vo.勝山 典子さんのヴィジュアルが見てみたくなった所で、
違うネタ行きますか。

って、YOUさんネタなんですけどね。

自分、そっちが忙しくて、569とか、すごろくとか、アメリカとか、
明日にしておきます。

あぁ、あと若若もだ。

うん、ムリせず明日ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。