日曜のひとりごと

日曜なので個人的ネタで盛り上がりましょう。
といいつつ、時間でポンだったりするのですが。

私も良いお年頃なので、
そろそろ結婚でもしようかと思います。
してもいいですかねぇ。

え?アイドルはだめですか???

こないだケツメイシのライブを見て、
メンバー全てが三十路超えで妻子持ちなんだけど、
なんだかカッコよくてねぇ。
そういう魅力ってありますよね。
私の持論なのですが、結婚すると色々制限されて、
やりたい事が出来なくなると言いますが、
そんなことないんじゃないかなぁって思います。
結婚したら、第二のユウちゃんとアッコを作って、
姉妹ガールズバンドを築くのが夢です。
ドラムは私で。いや、自分ギターがいいなぁ。

で、お相手ですよね。

・・・。

そうですねぇ、綾波レイとかでも問題ないですか?
ん、何か問題でも。

4 thoughts on “日曜のひとりごと

  1. GO!GO!1780

    …笑

    綾波さんではガールズバンドが見られないのでリアルで良いお相手が見つかることを祈っております!!笑

    きらめいて九州!さっそく見させていただきますっ!^^

    返信
  2. しそ

    1780ちゃんコメントサンキュです!

    はい、リアルなお相手頑張ります!(笑)
    そしてバンド結成頑張ります!!

    きらめいてはお薦めですよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。