コメントがあれですねぇ・・・・

すみません、放置中でございます。しそちゃんです。

コメントがアダルト広告で荒れておりますので、
くれぐれもリンクをクリックしないで下さいませ。

とりあえずは元気ですし、
最近はゴーゴーが解散ライブをしたら
こんなセトリがいいなぁと、
iPhoneでプレイリストを作っちゃうくらい元気です。
まぁ、欲張りすぎて30曲を超えてしまいましたが・・・。

話は変わりますが、このサイトもどうしたものか、色々考えました。

私のサイトは切っても切っても金太郎が出てくるような、
金太郎飴な感じで、ゴーゴーのネタばかりを書いていたんですね。
ただ、解散しちゃうとネタがないので、
このサイトを閉じることも考えました。

そんな時に京阪GIRLというバンドの動画を見たんですね。

なんかゴーゴーの初期を見るかのような
そんな印象を受けて、調べると既に解散してて、
情報がまったく出てこない・・・。

そこで思ったのです。

ゴーゴー解散後にとても好きになって、
色々と情報を知りたい方が、きっといるだろうと。

その方のためにも、このサイトはあり続けたほうが良いなぁと
考えを変えました。

なので、しばらくはあると思いますので、
何かの情報探しにご活用くださいませ。

ただやはり、ゴーゴー解散は未だに思うと辛いので、
更新はもうしばらくお休みな感じです。

5 thoughts on “コメントがあれですねぇ・・・・

  1. かずき

    あれ?途中で送信されてしまった。

    あ、僕も京阪ガール大好きです!真っ直ぐな感じが(笑)

    返信
  2. しそちゃん

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    ターキーも新しいバンドを初めて、
    本当にそれぞれが走り出した感じですよね。
    それなのに自分ときたら・・・。

    年末のヲワカライブは行きたいなぁと思ってます。

    え、年末。

    解散から一年経っちゃいそうな勢いですね。ほんと、早いです。
    かずきちゃんはヲワカ見に行ってますか。

    返信
  3. キュウ

    ボクは、しそちゃんのおかげでゴーゴーの世界が
    ドーンと広がったのですよー!そういう子が
    きっと出てくることでしょうねーー
    元気でやって下さ〜い\(^o^)/

    返信
  4. ふちがみ

    わたしもしそちゃんのこのサイトで、GO!GO!をますます好きになりました。フェイスブックでファンページを持っていますが、解散してもまだいいねをしてくれる人も多く、やめられないなぁと感じます。。。お辛いでしょうが、続けていってほしいです(^O^)

    返信

ふちがみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。