「ラストライブ オブ ゴー!ゴー! ~“Go!!GO!GO!Go!!Tour”Live 8.7.2010 Tokyo~」

アルバムのジャケ写が公開されましたね。
http://www.gogo7188.jp/info.html

にんぢんの絵や、むしの絵など
なかなか面白いですね。
シーサーは何の時のだろう?
真ん中の車輪はキャノンボールなんだろうなぁ。
私はいくつか分からないですね。

615erd1fcfl__ss500_.jpg

上段左から

エレキ君
たまねぎの旗は徹子のHair
オートバイはなっつ君
トラックはジャケ写
オウムっぽい鳥は?
仮面は?

合気道は武道館ライブ
口はゴゴゴゴジャケ写
口の隣は・・・、なんだろう?

中段左から

シーサーは?
魚?
人物?

むしはシングルジャケ写
ユウちゃんのテレキャス
渋谷キャノンボールのバイク
蝶は?
丸い机(椅子?)?ひょっとしてドラム?
車?

ふたしかたしかのジャケ写
だるまは鬣の頃かなぁ
刀は「青い亀裂」ですかねぇ。

下段左から

ひょっとしてラマ?
ピエロはまやかしの世界のPV
プロレスラーは「片思いファイター」 ジャケ写
握った拳銃みたいのは?
その下の動物?

太陽のジャケ写
アッコのベース
骨の人は・・・、瑠璃色のPVじゃなさそう
目?
「九・二一事件」のジャケ写
ジェットにんぢんのにんぢん
にんぢんと921の間のイラストは?

分かる人いたら、ホント、すごいです。

いつものことですが、
アマゾンでお買い求めの方は
下記リンクよりお願いいたします。

ラストライブ オブ ゴー!ゴー! ~“Go!!GO!GO!Go!!Tour” Live 8.7.2010 Tokyo~
GO!GO!7188
ビクターエンタテインメント (2012-03-28)
売り上げランキング: 830

2 thoughts on “「ラストライブ オブ ゴー!ゴー! ~“Go!!GO!GO!Go!!Tour”Live 8.7.2010 Tokyo~」

  1. かずき

    わーこれ全部解明したいですね!
    じゃあちょっと、合ってるかわかんないですけど。

    オウム パレードのジャケ写
    シーサー 山盛り行脚のTシャツの袖にプリントされてます。
    魚 2005年夏のかわざかなTシャツ
    人物 鬣のジャケ写
    蝶 ああ青春のジャケ写
    車 C7のジャケ写で使った、スカイラインジャパン
    骨の人 2007年夏Tのアフロ君
    握った拳銃 近距離恋愛のジャケ写
    にんぢんと921の間のは、ジェットにんぢんのジャケットだと思います!

    その他は誰か宜しくお願いします!(笑)

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、すごいです!

    シーサーが、山盛り行脚Tシャツの、
    さらに袖部分とは・・・。

    グッズを買わない私には難しい問題が
    かなり多いですねー。

    うーん、図解したいです。

    返信

かずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。