“Go!!GO!GO!Go!!TOUR” Live 8.7.2010 Tokyo

少し前になりますが、
メルマガ来てましたね。

◎DVD「“Go!!GO!GO!Go!!TOUR” Live 8.7.2010 Tokyo」が、爆音映画祭での上映決定!!
第四回 爆音映画祭にて、DVD「“Go!!GO!GO!Go!!TOUR” Live 8.7.2010 Tokyo」の上映が決定しました!!
上映日:2011年7月5日(火)
時間:21:00~ (約110分)
場所:東京・吉祥寺バウスシアター

良く意味が分からなかったのは私だけではないはず。

吉祥寺バウスシアターで画像検索すると、
小さな映画館というのが良く分かります。
立ってあばれることは不可能っぽい感じが・・・。
でも、座ってゴゴゴゴツアー見るっていうのもなぁ・・・。
うーん、どうなんだろうなぁ、これは。
むしろ逆に興味が沸いてきて
見に行きたくなるという不思議な感じがありますね。

爆音映画祭の上映スケジュールを見ると、
確かに映画が多いです。
音楽系はゴーゴーとゆらゆら帝国くらいですね。

さて、平日の吉祥寺21:00〜という日時。
うーん、これはスルーですかねぇ。
ただ、客がほとんどいない貸切状態で
ゴーゴーを爆音で見られるなら、
それはそれでありだなぁ。気持ちいいかも。
でも、110分しっかり見たら終電がないでしょうねぇ、私の場合。

11 thoughts on ““Go!!GO!GO!Go!!TOUR” Live 8.7.2010 Tokyo

  1. キュウ

    爆音で聴けるってところが魅力的ですな。

    でもDVDのより、M-ONで生中継したやつを音と映像を修正して上映して欲しいですね。

    MCノーカットだしね!

    返信
  2. しそ

    MCノーカット!笑

    あのゆるさを映像で実現!笑

    いいですねー。

    M-ONの生中継をフルでやってくれたら、
    見に行きたいなぁ。

    返信
  3. you

    しそちゃんさん、今日爆音映画祭観てきました。高音質爆音でトランス状態になりました。。。しかも物販でTシャツ買ったところ、直筆サイン入りのミニポスター(?)を先着で貰えました!!
    今日死んでも後悔はしないです、ええ(。-_-。)

    返信
  4. しそ

    直筆サイン入りのミニポスターを先着で???

    エエエエエエエエエ!

    いや、それはすっごいラッキーですね!
    とてもうらやましいです。いいなぁ、どんな柄なんでしょうね。

    名の通り、爆音だったんですね。
    お客は結構入ってたのかなぁ。
    いろいろと気になりますねぇ。

    返信
  5. you

    お客さんは。。。全席数の半分くらいしか埋まっていませんでした。。
    みなさんしっとりと聞き込んでいた感じですね。高音でも音が割れず、非常によい音響だったと思います。マスターが良質なのか、きれいな画質のユウちゃんをどアップで見れて、私は満足ですw

    フェイスブックに直筆サインの画像アップしているので、よろしければ見てやってください。
    facebook.com/seiya.fuchigami

    返信
  6. しそ

    「きれいな画質のユウちゃんをどアップで見れて」!!!!

    あぁ、もうそれは大満足ですね。
    大画面でアップのユウちゃんですかー。
    ニヤニヤが止まらなそうですねー。

    facebook見ました!
    画像がいっぱいアップしてあるので、
    すっごいありがたいです。
    ミニポスター​のサインはお宝ですねー。
    ユウちゃんが金髪というのも、うん、素敵です。
    自分もfacebookやらなきゃなぁ。

    返信
  7. you

    facebookみていただいてありがとうございます。使い方がよくわかっていないのですが、GO!GO!のファンページはあまりないようですので、普及のためにも日々更新をするようしています。。。しそさんもFacebookぜひやってください!そしてGO!GO!フレンドになりましょう!(笑)

    返信
  8. しそ

    youちゃん、コメントサンキュです!

    いやぁ、実名ですよねぇ。
    そこを思い切っていこうかどうしようか悩んでます。
    でも、Facebookはとても魅力的なので、
    たぶん思いきる方向にしていきたいなぁと思っています。
    その時はよろしくお願いしますね!

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。