扇子を買いました

無事、ゴーゴー扇子を買いました。
お昼に銀座三越に行きまして、
受付のお姉さんに、

しそ「アーティストの扇子が今日から発売されていると・・・」

お姉さん「そちらです。」

って、自分の真後ろかいっ! と一人ツッコミをいれつつ、
レジに進む私。

レジのところに絵柄が貼ってあって、
ユニコーンと奥田さんは早くも売り切れていました。

デザインで凝っていたのは忌野清志郎さんですかね。

image_06.jpg

ゴーゴーは黒にイラストでした。
このイラストは初見かな?
昔、あったような気もしますが、どうなんでしょう。
個人的には扇子なので、
ゴーゴーの和っぽい感じが良かったなぁと思いつつ。

っていうか、
チリヌルヲワカで扇子出せば売れるんじゃないかなぁ、
って思います。

さて、私の扇子は未だに未開封です。
皆さんは買えたのかなぁ

4 thoughts on “扇子を買いました

  1. キュウ

    いいなぁ…いいなぁ…今度の日曜行ってみよーっと

    昼休みに銀ヴラ…って…東京だね!

    それより、パ、パ、パンツ…いやパ、パ、パソコンの調子が…変っ!なのよ。

    返信
  2. しそ

    キュウちゃん、コメントサンキュです!

    うちの会社の離職率が低いのは、
    きっと銀座が歩いて行ける距離だからでしょう。うん、いーでしょー。

    パソコン・・・。

    私もこないだ起動しなかったですが、
    面倒なことして復旧しました。
    キュウちゃん大丈夫ですかねぇ。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。