チリヌルヲワカのメールマガジン

仕事が落ち着きました。
お久しぶりです、しそちゃんです。

白穴は答案用紙が大好きです。

さて、チリヌルヲワカのメールマガジンに登録してあったかなぁ、と
ふと思ったので、もう一度登録してみました。

皆さんにお聞きしたいのですが、
ヲワカのメルマガって最近配信されてますか?
私は一度も受信したことがないので、
最新号の日付が分かれば教えて欲しいです。
メルマガのバックナンバーサイトがないのでねぇ、確認出来ないんですよね。

ゴーゴーのメルマガはバックナンバーあったよなぁ、と思って
リンク先探したら、ぜんぜん見つかりませんでした。
どうも、ラーフルサイトリニューアルの時に、
メルマガシステム変えたっぽいですね。
昔はまぐまぐとか、そういうのを利用してた気がしますが、
今はオリジナルシステムのようです。

バックナンバーサイトあるからメルマガデータを保存してなかったですが、
まぁ、保存してあっても見ないからOKですよね、えぇ。

では最後にYOUTUBEから。

すっごいうまいんですけど、途中のタオルが笑いのポイントですね。笑

またしても、ライブに行きたくなった私でした。

3 thoughts on “チリヌルヲワカのメールマガジン

  1. かずき

    ヲワカのメルマガはうちのメールみたら
    「白穴巡りツアー」前日の4/22 #9が最後でした~!
    しそちゃん、早く今年初ユウちゃん見てください(笑)

    返信
  2. キュウ

    この つべのお方も、ホントびっくりするぐらい上手ですよね! 
    勝手に「師匠」と呼ばさせてもらってますよ。

    なぜなら、

    マイミク様なのです・・・実は。
    いつかここで紹介されることになるだろうと、確信しておりましたよ

    もちろん会ったことはないのですが、愉快な方ですよ
    しそちゃん以上にエセな方なのが驚きです 笑

    あ、怒られちゃう^^

    答案用紙も好きだけど姫事もすきだなぁ

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、情報ありがとー!
    4/22 #9が最後ですね。もう、9回も出していたとは・・・。
    にしても、ユウちゃんと会ってなさすぎですね。
    ヲワカのライブ行きたかったです。

    キュウちゃん、コメントサンキュです!
    マイミクさんだったんですね。
    とってもうまいですよねぇ。
    これ聞いて、ホント、ヲワカのライブに行きたくなりましたよ。
    この動画を見て聞いて、あ、載せなきゃ、とアップしましたが、
    それもキュウちゃんにとっては予想の範囲内だったとはねぇ。笑

    確かに姫事も素晴らしいです!

    返信

キュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。