ゴールデンウィークが終わりましたね

気が付けば五月病になるかと思っていたら、
仕事が多くあったおかげで、
毎日通常通りの私です。

しそちゃんでございまする。

にしても、次の祝日が7月18日ってねぇ、
これが五月病に関係しているんじゃないかと思いますよ。

今週は朝九時から夜九時まで12時間勤務ですが、
自分がやりたい仕事をやれているので、
特に辛さは感じていないのです。
むしろ、ありがたい気持ちなのですが、
体はやっぱり疲れているだろうから、
早く寝るのを心掛けています。

少し遅い感じはしますが、
白穴巡りツアーのライブレポリンクをいたします。

チリヌルヲワカ@アポロシアター(4/27) マックス道場

すこし・ふたしか | 2011.04.27(水)/チリヌルヲワカ 白穴巡り/アポロシアター(新栄町)

チリヌルヲワカ 白穴巡り at 新宿BLAZE スーパー自由人3/ウェブリブログ

チリヌルヲワカ「白穴巡り」inアポロシアター|ユウのブログ

2011/04/23 チリヌルヲワカ 「白穴巡り」 at 新宿 BLAZE
Discrete and Continuous Feels: チリヌルヲワカ

ネコヂカラ チリヌルヲワカ「白穴巡り」

みなさんのレポ読んで面白かったのがこちら。

ナッキー側のほぼ目の前で
そのややトリッキーな演奏をガン見する事が可能だった。
なんでもHIPHOP系バンドにいたらしく、メンバー選考の際にその映像を見たユウは
イマイチ音楽性にピンとこなかったらしい。その後ライヴ中にシャツを脱いで真っ裸に
なったり、また着たりしているナッキーを見て「こいつはいける!」と思ったとの事。

うける!笑

セトリ見ましたが、20曲近くやったんですね。
てんのみかくからは天邪鬼だけでしたか。
ま、でも、かなり盛り上がって楽しかったんでしょうね。
うらやましいです。

気が付けば私、今年はユウちゃんを未だに見ていないんだよなぁ。
私の中のユウゲージが空っぽになりそうです。

それではみなさん、良い週末を!

7 thoughts on “ゴールデンウィークが終わりましたね

  1. キュウ

    いやぁ、ライブレポ・・・MCとかセトリとかみなさんよーくこんなに覚えてらっしゃいますねぇ。

    わたくしの行ったアポロシアターをたくさん貼って下さり、サンキュです!

    「うんうん、そうだった!」とうなづきながら読んでましたよ

    ひとつ付け加えるのなら、大先生がおっしゃった「こいつはいける」という言い方は、正しくは「こいつぁいける」と、ちっちゃい「ぁ」が入っていて落語の師匠みたいな言い方でしたよ。

    たしかに、こいつぁウケよ ぁぁぁぁぁぁぁぁ

    返信
  2. しそ

    ホント、レポはありがたいですよね。
    私もレポは、かなり書きましたが、
    どんどん忘れていっちゃうので、当日書くのがポイントですね。

    ユウちゃんは先生をやめて、落語の師匠になりましたか。笑
    ちょいちょい、そういう小ネタをはさみますよね、ユウちゃんって。

    返信
  3. nerodikara

    しそさん、こんにちは。サイトネコヂカラの管理人ネロヂカラです。
    検索してたらたまたま見つけたもので・・・。

    レポ紹介ありがとうございます。今度の名古屋ellと下北沢Queも行きます
    ので、また何か面白い事あったら書きますよー。

    素敵なサイトですね。また寄らせて頂きます。

    返信
  4. しそ

    ネロヂカラさん、コメントサンキュです!

    こちらこそ引用させて頂き、ありがとうございます。
    名古屋ellと下北沢Queって、場所が違いすぎるのですが・・・。
    また記事リンクさせてもらうと思いますので、
    その時はよろしくです!

    返信

キュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。