ゴールデンウィークも、もうすぐ終わり。

みなさん、お元気でしょうか。
五月病に向けてアップを始めた、しそちゃんです。

今年は連休がうまく続いて、
しかも会社は震災の影響で結構ヒマだから、
休んでいる方も多いです。

でも、わたしは元気に出社でございます。

GWに突入したので、花粉症もいよいよ終わりですね!
ユウちゃん、そして花粉症なゴーゴーファンの皆さま、
ホント、ついにキター!って感じですよね。
私は薬を飲まなくても平気になりましたよ。

さて、GWは時間があるので、
ゴーゴーネタ収集場所であるツイッターやブログなど、
それらをまとめたページを作りたいなぁ、なんて思ったりしましたが、
思っただけでした。うん。

まぁ、なんというか、うちのサイトもほそぼそと
継続しております。

継続は力なり!!  っていう感じですかねぇ。

GWも明けそうですが、それなりにがんばります。

あ、そうそう、ドラマのリバウンドが面白いですね。
うん、それだけ。

2 thoughts on “ゴールデンウィークも、もうすぐ終わり。

  1. キュウ

    ゴーゴーを楽しんでいられるのも、しそちゃんのおかげと言っても
    過言ではありません!
    ってーのは大袈裟かもしれないけど、毎回楽しみにしてまーす!
    マイペースでがんばってーww

    返信
  2. しそ

    え? え? えええ?

    わたしのおかげなんですか!

    えーと、じゃぁ、抱きついてもいいですよ。笑

    突然1カ月何も書かないことが
    あるかもしれないですが、
    基本的には元気ですので、
    まぁ、さぼってるなぁ、なんて気持ちでいてくださいませ。

    返信

キュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。