Go!!GO!GO!Go!!6月2日発売

アルバム「Go!!GO!GO!Go!!」の予約をすっかり忘れてました。

そして年に1度の収入源ではないですか!

ってことで、アマゾンで買おうと思っている方は、
下記リンクからお買い上げお願いします。
そうすると私にお小遣いが入るのです。

Go!!GO!GO!Go!!
Go!!GO!GO!Go!!

posted with amazlet at 10.05.26
GO!GO!7188
ビクターエンタテインメント (2010-06-02)
売り上げランキング: 266

※ご注意:お届け予定日:2010/6/3 – 2010/6/5

このブログの年間維持で7800円かかるので、
せめて発売の時期に多少なり稼いでおかないと。

とはいえ、まぁ、ビックリするほど稼げないですが・・・。

あ、あと、上のアマゾンリンクから、
最終的に違う商品を買っても私にお小遣いが入るので、
単価の高い大型機器などお買い上げの予定がありましたら、
是非ともクリックお願いします。

あ、そういえば、ヴライアンの会員費を稼げたら
ヴライアンになるって約束しましたね。
目標値は4000円でしたが稼げませんでしたね。

・・・。

おや、今は1000円ですか・・・。
ウェブヴライアンはホント安いですからねぇ。
これは妙にリアルな金額だなぁ。

なんだかイケそうな気がします。

4 thoughts on “Go!!GO!GO!Go!!6月2日発売

  1. なるみ

    ウェブなら更新料もかからないので絶対お得だと思います!
    いや、そんなこと私からいわれなくても知ってると思うのですが…(笑)

    今までヴライアンじゃない情報通できたから今一歩が踏み出せないんですかね?

    ウェヴライアンならあーんな写真やこーんな動画が見放題ですよー←

    返信
  2. しそ

    >なるみちゃん

    絶対お得ですよねー。

    写真や動画が見放題ですかぁ・・・。orz
    うーん、うらやましいです。

    私はあえて入らない。というのは、
    入って楽しめるのが一番素敵ですが、
    入らなくてもファンで楽しめるかというチャレンジですかねぇ。笑
    今のところは楽しめているようです。

    ま、でも、正直、画像が見られるのはウラヤマシイです。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。