ユウちゃんが30歳に

12月1日ですね。

そうです、GO!GO!7188ボーカル中島優美さんの誕生日です。

・・・、だと思うんですけど。

心配になってオフィシャル見たのですが、載ってないんですよね。
好きな食べ物かぼちゃとかも。
昔はちゃんと個人ページがあったのに・・・。

なので、wikiを見てきましたよ。

ユウ(本名:中島 優美(なかしま ゆみ)、1979年12月1日 – )
鹿児島県鹿児島市出身。ギター・ボーカル・作曲担当。身長156cm。血液型A型。
ゆうとして2004年にソロアルバム『てんのみかく』をリリース。2005年には新たにバンドチリヌルヲワカを結成してアルバム『イロハ』をリリース。
天然キャラ。左利きであるが左利き用ギターの存在を知らなかったため、右利き用のギターを使用している。
好きな漫画「らんま1/2」

「らんま1/2」が好きなんだぁ。へぇ~。
でも、わざわざプロフィール欄に書くべきことなのだろうか?

う、うん、まぁ、いいか。

あと、156cmだったんですね。初めて知りました。

そういえば、ユウちゃんのことで知ってることって何だろう。

うーん。

うん○がイチゴマシュマロとか。

そのぐらいしか出てこないなぁ。
インパクトあったもんなぁ、うん○ネタは。

宮沢さんが好き、かぼちゃ好き、むし嫌いとかは
もう、有名ですからねぇ。
抹茶も好き・・・、だったような気が。

まぁ、好き嫌いは変わりますからね、えぇ。

他にもありそうな気もしますが、
エセですから、ま、いいですね、えぇ。

とりあえず今日はケーキでも買って食べてみたいと思います。

中島優美さん、誕生日おめでとうございます。
あなたは私の生きがいです。

5 thoughts on “ユウちゃんが30歳に

  1. つれちゃ

    GO!GO!カレンダーには、ちゃんとユウちゃん誕生日書かれてますよ^^

    そして後 半月でこのカレンダーとも終わりって事で なんだか寂しいです 今年のカレンダー気に入ってたので。

    来年のも もう売ってるんでしょうか? ねんまツアーで売るのかな・・・行かないけど

    『らんま好き』はDVDヲワカTVでも宣言してますよ!

    返信
  2. しそ

    つれちゃんコメントサンキュです!

    すっごい遅レスですみません。

    あれ、かなりゴーゴー詳しいですね。
    自分のほうが詳しいぞっ、って思ってましたが・・・。
    ゴーゴーカレンダー・・・。
    うん、まぁ、エセなので、想像してみます。笑

    新カレンダーは待ち受け販売方式で発表されましたね。
    うーん、どうなんでしょう。
    是非画像をわたし宛に転送してくださいませ。

    さて、ヲワカDVD見直して出直してきますかねぇ。

    返信

つれちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。