アンテナ

1週間ぶりくらいでしょうか。
皆さんお元気ですか?
わたしは花粉症な、しそちゃんです。

ユウちゃんも花粉症ですから、ドンマイです。

さて、アンテナですが、
かなり聞き込みましたよ。

ひとつ気づいたことがあります。

ふたしかたしかは、すばらしいです。

・・・。

え?いまさらですか?
いやぁ、私はシングル買ってもいないし、
レンタルもしてなかったのでねぇ。
こんなにスゴイとは思いませんでした。
アウトロが長い曲くらいにしか、
思ってなかったのですが、
聞き込んでくうちに、
神ヒマになみに、とても心に響きました。

ホントね、今更なんですが(笑)

あと、コミュニケーションギャップが、
ゴーゴーっぽい音だなぁって感じがしました。
雨の日だけの恋は、
楽しい曲で終わりたいと雑誌に書いてあったので、
だからこういう終わりかたなんですね。

ま、でも、食わずギライですね。
音源はロッキンほど迫力がないですが、
楽曲が素晴らしいです。

アンテナどうかなぁと思ってましたが、
なかなか良かったですね。
初期の頃にあった毒っぽい要素は
ホントに過去のものになりましたが、
今の明るい感じも好きですね。
って、まぁ、ユウちゃんが歌っていれば
基本OKですが・・・。

そうそう、片思いのギターメロディがかっこよいですね。

・・・。

え?おまえ、ギターどうしてる?ですか?

ふっふっふ。

毎日弾いてますよ。

大きな進化はないですが、
ある日突然目覚めるのを待ってる状態です。

さぁ、今宵も単音プレイいきますか。

2 thoughts on “アンテナ

  1. 紅ほっぺ

    私も花粉症ですー><
    ていうかユウちゃんも花粉症なんですね!!
    ちょっぴり嬉しくなりました(笑)

    アンテナの中では食わずギライが
    一番好きですね♪♪♪
    早くライブで聴いてみたいです!!

    ギター頑張ってるみたいですねー
    また動画で進化した姿が見れるのを
    楽しみにしてますね^^

    返信
  2. しそ

    紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!

    花粉症始まりましたよね。
    もう、ホント最悪ですが、
    ユウちゃんも鼻ずるずるしてる姿を想像して、
    乗り切りましょう!

    食わずギライいいですよね。
    歌詞と曲が素敵です。

    ギターそろそろアップしないとですね。
    じゃぁ、近々いきますか(笑)

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。