かずきちゃんへ

かずきちゃんにお願いなのですが、
お時間ある時に「スカ」をやってはもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

8 thoughts on “かずきちゃんへ

  1. かずき

    ハイ!リクエストありがとうございます!
    スカですね分かりました喜んで弾かせて頂きますよ!
    だけど実は借りていたビデオカメラを返したとこなので
    少し時間がかかりそうなのですがかまいませんか?
    なんかスカを選んだ特別な事情がありそうですねー!

    返信
  2. しそ

    時間はかかっても構いません。
    宜しくお願いします!

    そうなんです。sennennokiさんがskaをプレイしていて
    http://jp.youtube.com/watch?v=Ug4erL94jjg
    ギターのメロディラインを聞いてると凄く美しい曲だなぁと思ったのです。
    私はあまりスカには注目してなかったのですが、
    動画見てると凄く聞きごたえがありました。
    ギターだけを見ているとメロディーに起伏があって、
    時にやさしく、時に強く、みたいな感じがカッコイイです。

    で、ですよ。

    これはもう、かずきちゃんの華麗なるプレイで感動したいわけですよ。
    そこで、あーだ、こーだと語りたいのです。
    なので、よろしくお願いします!!!!!
    (グッズも期待してます。)

    返信
  3. かずき

    遅くなりましたが、やっとスカを録画しましたので
    55bryanまで是非見に来て下さい!
    いや~なかなか難しい曲でした。

    返信
  4. しそ

    見ました!聞きました!
    いやぁ、間奏しびれます~!!
    結構体力使いそうな曲ですよね。
    サビの終わりのあたりが音程はずれぎみな感じが正解なんですね。
    ギターだけを聞くと色々と発見があって面白いです。
    アームの使い方も勉強になります。(ギター持ってませんが・・)
    55bryanさんはいつも楽しみですよ。

    また、明日も見ますね~。

    返信

かずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。