かすたどん

さくらちゃん、こんばんわ。
私は相変わらずの、しそちゃんです。

いやぁ、コミュが無反応だったかぁ。
ま、それはそれですね、えぇ。

最近カラオケ個人ネタをしましたが、
やはり個人ネタは取扱注意だなと感じてしまう今日この頃。

カラオケ苦手ですが友達でいてくださいね。

もう一つ個人ネタいきたいですが、あっちに書こう。
ここはゴーゴーが一番ですね。

あ、そうそうZEPP TOKYOが二千人以上入ると最近知ったので、
チャットモンチーのチケットはヤフオク定価以下を狙います。

・・・。

ゴーゴーネタですよね、えぇ。

そういえば、すごろくチケットってもう売ってるんですか?
私はライブ直前のヤフオクを狙ってるので、
全然知らないんですよね。
では調べますか。

チケット一般発売 10月27日(土)
※秋田公演は10/13(土)/青森、仙台公演は10/6(土)発売

一か月も先でしたか。
千葉スタートが11月14日(水)ですから、まだ先ですねぇ。

で、569はいつ発売でしたっけ?

2007年10月24日 6thアルバム「569(ゴーロック)」発売決定!!!

こちらもまだ先ですね。
10月下旬と覚えておきましょう。

さて、それまで何のネタやりますかねぇ。

・・・。

あ、そうそう、人力を生かしてニコニコにアップされているANNをゲットしました。

最初のほうだけ聞いたのですが、「かすたどん」ネタやってました。

かすたどん???

って、ピンと来ますよねぇ。
元ネタここなんですか?
だとしたら、深いなぁ。
私も「しそちゃん」でなく、ゴーゴーに由来したHNとかでも良かったなぁ。

「ダンボールカメ」とか。

これはメジャーか。うーん、

「ずんだ餅」とか・・・。

これ、どこかの会場で「左手にはずんだ餅」って言ったんですよ。
うん、超マニアだ。マニアすぎてゴメンナサイ。
このサイト見てる方のほうが、よほどマニアだとは思いますけどねぇ。たぶん。

5 thoughts on “かすたどん

  1. すえぞ。

    チャットモ、16日の先行があっさり当たりました☆
    2日合わせて、たがが6000人…今のチャットモなら
    瞬殺なんじゃないかなぁ~?と、思います(笑)

    17日は、当然GO!GO!@BLITZ♪

    返信
  2. しそ

    当たったのですか。私ははずれましたが・・・(笑)。

    3000人はまだ早いような気がしますが、
    最近のテレビ出演見てると、
    うーん、埋まるかなぁ、と思ったりもします。

    若若のハシエリヴォイスをもう一度聞きたいです。
    ヤフオク頑張ります!

    返信
  3. すえぞ。

    ほら、野音成功させてますし!(笑)
    キャパはほぼ一緒ですよー。

    えっちゃん、やはりCOASTでも絶好調だったんでしょうか?
    BLITZでの3人は神がかっていました☆
    あのコンディションを毎回保てればかむぺきなんですけどね。

    とりあえず、まずは一般から…(笑)
    そして一般直後が…(自粛(爆))

    返信
  4. しそ

    ヤフオクでは値が上がってますね。
    一ヶ月は先なので私は様子見です。

    何度かチャットのライブは見てますが、
    ハシエリちゃんが不調なのは見たことがないです。
    むしろ不調でも許してしまいそうです。
    ZEPP楽しみですよね。ゴーゴーも楽しみです。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。